2017年3月21日火曜日

子供の笑顔...♪*゚

可愛いお客さま...♪*゚
いつもありがとうございます❀(*´▽`*)❀

ほんとに素直です。好きは好き。嫌いは嫌い。
美味しいとゴクゴク。
もうなくなっちゃた~って表情も笑顔にさせてくれますね❀(*´▽`*)❀



子供だからこのお茶と思っても、飲んでくれないこともありませんでしたか?
僕の子供もよくあります。

そんな時は飲み比べ。
どんなジャンルが好きなのか、どんな濃さがその子にとって良いのか。
淹れ方ふくめてご一緒に笑顔を発見させていただけると嬉しいです。

味覚と反応は大人よりも繊細で敏感な気がします。
不思議なことに年齢と共に味覚や好みも変わります。
常連のお子さまも2年前は嫌いなジャンルでしたのに、今は美味しいと感じていたり。
いつも勉強させていただいてます(*^^*)

お子さまですので、もちろん試飲の時はこぼします。ちらかします。
それが仕事です。お気になさらないでくださいね。

写真にご協力いただきました渡邊さま、心から感謝です。
ありがとうございます。